Home > Computer > Google Analytics

Google Analytics

  • Posted by: Jay
  • Computer

Google Analytics を、今頃になってしまったが初めて使ってみた。

知ったのはずいぶん前だったが、
使用の申込をしてから使えるようになるまで数ヶ月待ったような気がする。
これだけのサービスを使えるようにするのは結構な設備が必要なんだろうな。

今まで使ったいろいろなWeb解析ツールがあるけど、これはすごく高機能。
いろいろな角度からの解析が出来て、とてもおもしろい。
個人のblogだったらこんなによくできた物はいらないかも知れないが、
アドワーズ広告との統合がされているので、
広告を打っている企業にとっては便利だろう。

これからいろいろ見てみて、有効に使えるようになりたいと思う。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/263
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • Google Analytics from Jay's Room

Home > Computer > Google Analytics

Search

Feeds

Return to page top