Home > Cycle > ヘッドパーツ Chris King NoThreadSet

ヘッドパーツ Chris King NoThreadSet

  • Posted by: Jay
  • Cycle

Chris King NoThreadSet

いわずと知れた最高級ヘッドパーツ。これ以上の物は無いと言われる程信頼性が高い。

いつかは換えようとは思っていたが、こんなに早く換えるとは思っていなかった。フロントフォークを換えるので、どうせだったらそのときに一緒に換えてしまおうと思ってしまったのが間違い(?)だった。

組み込むときにフェイスカットもしてもらって、前との違いは歴然だった。特にハンドリングに不満を持ったことはなかったが、換えてみるとホントにスムーズにハンドルがまわる。今までのヘッドパーツが悪いものだったとは思っていないが、ヘッドパーツ交換とフェイスカットの相乗効果でかなりの違いを感じることが出来たのであろう。

こんなに効果が分かるとは思わなかった。さすが最高のヘッドパーツと異名を取るだけはある。

Comments:2

カミ | 返信

おっ!奇遇です。
白ガープにキングのピューターお揃いですよ。
キレイな色ですよね。
それにしてもjayさんもだいぶカスタムしちゃいましたね(笑)
カスタムした全体像いつ載るのかなぁと楽しみですし、
お披露目会するなら呼んで下さいね。

Jay | 返信

>カミさん
こんにちは。初書き込みありがとうございます!
ヘッドパーツお揃いですか。黒にしようか迷ってたんですが輝きを見てピューターにしました。
だいぶカスタムしちゃってるんですけど、まだ全部blogに書ききっていないので、全部書いたらカスタマイズ第一段階終了として公開したいと思っています。乞うご期待!?

お披露目会なんて大それた事はしないです。ひろぽん。さん始め、みなさんに比べたらまだまだですから(^_^;

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > ヘッドパーツ Chris King NoThreadSet

Search

Feeds

Return to page top