Home > Event > 今日はパーティ

今日はパーティ

去年にすごく酔っぱらって、
三日酔いしてしまったパーティに今年も参加する。

これから行くのだが、どうなる事やら。

明日は美容院とかジムにも行きたいんだけどな。


パーティーからは朝に返ってきた。

今年は酔いつぶれずに無事に過ごすことができた。
ウコンを準備したおかげだろうな。
でも、日本酒を一気のみするのはやっぱり効く。
おかげで夕方近くまで二日酔いだったな。

ホントにたくさんの人が来ていて、お店が満員だった。
楽しい人たちばかりで、気付いたら朝になっていた。
やっぱり楽しいな。ホントに居心地がいい。

Comments:2

ミカ | 返信

酔っ払いが書いた文章みたいだよw

Jay | 返信

お恥ずかしいです。
もう二日酔いもさめたときに追記したんだけどね。
酔ってたわけじゃないんだよ。

オレ文章書くの下手だなー

コメントする

Trackbacks:0

Home > Event > 今日はパーティ

Search

Feeds

Return to page top