Home > Event > アースデイ東京

アースデイ東京

  • Posted by: Jay
  • Cycle | Event


アースデイバイシクルライドに参加する予定だったのだが、前日の夜が友人の送別会で遅くなったのもあったし、雨が降るという予報だったのでやめることにしていた。

当日になって雨があまり降っていなかったので、間に合えばいいなという淡い希望を持ちつつスタート場所の神宮外苑に行ってみたが、案の定受付は跡形もなくなっていた。神宮外苑は日曜日に外周道路がサイクリング道路になるので一周だけ走ってみて、アースデイ東京の会場の代々木公園に向かう事にした。

代々木公園に着くとすごい人で、雨も降って来始めていたのにお店には長い列が出来ていた。食器をレンタルしてから食べ物を買うというルールになっているのがアースデイらしかった。
タイカレー・焼き鳥・タコライス・ジンギスカン丼・餃子を食べたけど、どれもおいしかったので大満足。本当はもっと長い時間居たかったのだが、寒かったし雨も強くなってきたので帰ることにした。

予定とは全然違う動きになってしまったけど、一日楽しめた。

Comments:3

ミカ | 返信

えーーーお兄さん参加しなかったの!!!えー(不満)

ひろぽん。 | 返信

そうだったんですか。。
でも楽しめたようでなによりです。
すごい屋台村のようだね。

Jay | 返信

>ミカ
そうなんです(汗
雨が降りそうだったもんで…

アースデイは良かったよ〜

>ひろぽん。さん
自転車ライドは行かなかったのですが、
アースデイ東京のイベントがすごく楽しかったです。
屋台はすごくたくさんありましたよ!
いろいろな団体やお店があって、ホントに楽しめました。
来年はよかったら一緒に自転車ライド行きましょう。
沖縄やホノルルも行きたいですね!!

コメントする

Trackbacks:0

Home > Event > アースデイ東京

Search

Feeds

Return to page top