Home > Cycle > @gaap.cafe MEETING vol2 に参加してきた

@gaap.cafe MEETING vol2 に参加してきた

  • Posted by: Jay
  • Cycle | Event

なんかずいぶん書くのが遅くなってしまった。

@gaap.cafe主催のKUWAHARA Gaap オーナーズミーティング、
@gaap.cafe MEETING vol2に参加してきた。

元々引っ込み思案なので多くの方とはお話が出来なかったが、いろんな方と少しはお話が出来たし、GaapのデザイナーやKUWAHARAの副社長などの方々と直接お話ができるなんて、本当に貴重な体験をしたと思う。これは国産だから実現できたことなのだろうな。海外製の自転車だったらこうはいかないだろう。

自転車に限らず、趣味を通じたコミュニケーションっていいなと思った。仕事や年齢関係なく集まれる機会ってなかなかないと思う。さんざんいろいろな自転車と迷ったあげくGaapにしたが、本当によかった。できればみんなと長いつきあいになればいいなと思う。

スタッフのみなさんは準備が大変だったのではないだろうか。非常に頭の下がる思いがした。こんな機会を作ってくれたひろぽん。さん始めスタッフのみなさんに感謝したい。

今度は私もお手伝いをしたいな。

Comments:2

ひろぽん。 | 返信

おお!そんな事言っていると
次はスタッフにしちゃいますよ!!

Jay | 返信

ありがとうございます。
ぜひぜひスタッフで手伝わせてください!

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > @gaap.cafe MEETING vol2 に参加してきた

Search

Feeds

Return to page top