Home > Event > 10カ国大使婦人のガーデニング

10カ国大使婦人のガーデニング

  • Posted by: Jay
  • Event

初めてのガーデニングショー

母親がタダ券をもらってきて、一緒に行かないかと誘われたので
久しぶりに親に会うのもいいかなと思って行くことにした。

10カ国の大使婦人が提案する庭の再現。
毎年開催されていて、参加する国が違うらしい。
今年はイタリア、モロッコ、アルゼンチン、メキシコ、オーストラリア、アラブ首長国連合、
ルーマニア、デンマーク、ブルネイ・ダルサラーム、アイルランドが参加。

会場はホテルオークラ東京だったのだが、行ってみてびっくり。思ったよりもかなり人が多くて混雑していた。お客さんは中年以上の女性ばかりで私ぐらいの年の男の人はほとんどいなかった。おかげで人がたくさんいても後ろから花を見ることができたけど、結構浮いていた感じがした。

見た花はこんな感じ
 

花のことは全くと言っていいほど知識がないけど、見ていて美しいなと思う。正直あまり期待していなかったけど、行ってみると楽しいもんだな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Event > 10カ国大使婦人のガーデニング

Search

Feeds

Return to page top