Home > Event > 友人結婚式@大阪

友人結婚式@大阪

  • Posted by: Jay
  • Event

日曜日に大阪で高校の同級生の結婚式に出席してきた。

高校のバレーボール部で一緒だった仲間。
いつも結婚はまだまだだよ。私の方が先になると思うよっていっていた友達。
ずっと一緒にいると思える人が見つかったのだろう。
それだけでもすごく嬉しかった。

もうバレー部の仲間だけで結婚式したのは3人目だけど、だれの結婚式に行ってもいつも感動する。
そしていつも自分こんな結婚式が出来たらいいなと思う。
新郎を自分に置き換えて想像したりしながら。

綺麗な花嫁さん、そしてずっと輝いている笑顔だった友達。
こんな素敵な結婚式・披露宴に呼んでもらってありがとう。
幸せを少しだけおすそわけしてもらいました。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Event > 友人結婚式@大阪

Search

Feeds

Return to page top