Home > Outdoor/Athletics > ジムに行きそびれた。

ジムに行きそびれた。

久しぶりに時間も気持ちの余裕もできたので、ジムに行くことにした。

きちんと足りないものがあるかチェックして、
19時頃につくと、”Closed”の看板が!!

何でだか全くわからないが、仕方なくジムを出て、
行きつけの飲み屋に行った。
店員さんにジムに行けなかったことを話すと、
「今日は建国記念日だっけ?祝日だったからかなー??」といわれ、
はっと気がついた。

そう。土曜日は22時までやっているが、
日曜と祝日は19時で終わるんだった。

せっかく13日までInBodyやってたのに…

前回のInBodyの結果

Comments:7

ミカ | 返信

久しぶりにてアンタ!
今すぐ「ターザン3月号」を読んで!!

Jay | 返信

久しぶりー!!
ターザン3月号だね!
本屋に行って買ってくる!

ミカ | 返信

そっちの久しぶりじゃないし〜
メンズコスメが載ってたのも同じ雑誌だよ

Jay | 返信

この前ターザン見たけど、
どの記事かわかんなかったよ(^^ゞ

ミカ | 返信

うっそ・・・洗顔方法とかまで載ってるのに

Jay | 返信

これを見たんだけど、合ってるかな?
http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=TA&gosu=460

ミカ | 返信

ちゃいます。
でもジムとかでさらっと読む程度の内容だよ。

http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=TA&gosu=458

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > ジムに行きそびれた。

Search

Feeds

Return to page top