Home > Outdoor/Athletics > 台風

台風

今日は台風だったのに、出かけてしまった。

渋谷へ買い物に。

暴風雨というほどではなかったが、
あんまりこういう天気では出かけない方がいい。
わかってはいるけど行ってしまった。

目的はウイニングイレブン9と、ジムで使う短パン


ウイニングイレブンはいいとして、
ジムで使う短パンはなかなかいいのがなくて、
もう何件も店を回ってる。

渋谷・新宿で計3店舗?ぐらいは見てて、
それでもいいのがなかった。
でも今日は違った。
Lottoの7分丈パンツを見つけ、迷ったあげく試着。
生地が薄くて汗をかくと張り付きそうだったので微妙だったけど、
デザインがかなりいけてるので決定!

それから家に帰り、ご飯を食べたあとで非常に悩んだ。
「この台風の中ジムに行くべきか?」
さんざん迷ったあげく、行くことにした。
ヨガをやりたかったし、短パンも使ってみたかったし。

行ってみたら、他の人が少ないこと。
いつもの半分ぐらいしかいなかったんじゃないかな?
そして、目的のヨガなんて自分を入れて5人!
いつもは予約で40人いっぱいなのに。
さすがに台風だとみんな帰るのね…

おかげで快適ジムライフを送れた。
台風がありがたいと思うこともあるんだな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/51
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 台風 from Jay's Room

Home > Outdoor/Athletics > 台風

Search

Feeds

Return to page top