Home > Computer > ネットワークがダウンしてしまった

ネットワークがダウンしてしまった

  • Posted by: Jay
  • Computer

一昨日の夜に、VPNがつながらないから、
ルーター(YAMAHA RTX1100)をリモートから再起動した。

いつもだったらそのまま使えるようになるのだが、
今回は再起動が完了しなかった。

ちょっと離れた場所にサーバーがおいてあるので、
すぐに直せず一日ネットワークがダウンした。

このblogだけでなく、メールサーバーもダウン。
不着のメールとかあるんだろうな。

昨日の夜に現地へ行って再起動。
スイッチを入れ直すだけで直ったのだが、
せっかく行ったので、ルーターのファームウェアのリビジョンアップをした。
これでリモートから再起動しても大丈夫になったらいいな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > ネットワークがダウンしてしまった

Search

Feeds

Return to page top