Home > Music > Mr.Children Dome Tour "I Love U "

Mr.Children Dome Tour "I Love U "

  • Posted by: Jay
  • Music

ミスチルの全国のドームをまわるライブツアーの最終日
東京ドームでのライブに行ってきた。

ミスチルのライブは初めてだったのだが、
バンドとしてどんな感じなのだろうというのがすごく興味があった。
カラオケでも結構曲を歌うぐらい好きなのだが、
今までなぜかライブに行こうとも思わなかった。

今回初めて行ってみて、サザンとはまた違った感じで楽しいと感じた。
観客を楽しませるという感じではサザンの方がすごいが、
ミスチルは自分たちがライブを楽しんでいるという感じと、
観客との一体感がすごかった。
とにかく心から笑ってる顔が印象的だった。
こんなにニコニコしながらライブする人を見るのは初めてだった。

観客は女性が非常に多くて、男性は付き添いで来ているという人が多かったな。
桜井和寿がキャンペーンに参加しているので、
ホワイトバンドをつけている人が多かったのも非常に印象に残った。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Music > Mr.Children Dome Tour "I Love U "

Search

Feeds

Return to page top