Home > Music > Southern All Stars Live Tour 2005 みんなが好きです!

Southern All Stars Live Tour 2005 みんなが好きです!

  • Posted by: Jay
  • Music

おもしろいおもしろいと友だちから聞いていたサザンのライブに、
ついに行くことが出来た!

行く前からかなり楽しみにしていて、
前々日には初めてサザンのCDも買ってしまった。
準備万端と言うほどは聞いていないけど、
全曲3,4回は聞いてからライブに行けた。

ライブはというと、本当に最高!
意外にMCはそんなに多くないもののすごく面白く、
曲をたくさんやってくれてすごく楽しいライブだった。
曲の流れの構成、映像の流し方などすべてが客のことをすごく考えられて作られていて、
”楽しい!!”という気持ちになった。

特に圧巻だったのがマチルダBaby の時、
パイロがドッカンドッカンあがって東京ドームが揺れに揺れた。
こんなにパイロを使ったアーティストを見たのは初めてだった。
お腹まで響く大音響が心地よかった。

一人でも曲をある程度知っていたらかなり楽しめるだろうなと思った。
次の機会があったら絶対行きたい!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Music > Southern All Stars Live Tour 2005 みんなが好きです!

Search

Feeds

Return to page top