Home > Computer > iPod Video??

iPod Video??

  • Posted by: Jay
  • Computer

もしかして動画対応のiPodが発表?

「ビデオiPodか、それとも?」--アップルの「発表」にさまざまな憶測 : CNET Japan
 Apple Computerが、米国時間12日に開く報道陣向けの特別イベントで、どんな製品を発表するのか。この疑問に関して、さっそく何千人ものブロガーがさまざまな可能性に言及しているが、そのなかであり得ないのはApple製のライトセーバーくらいだろう。

10月12日にAppleより報道陣向けに何か大きな発表があるらしい。
報道陣向けのメッセージには、One more thing...としかなく、謎に包まれている。
Appleが何かを発表するときはいつもこんな感じだが、情報統制がうまいなと感じる。


発表があるかもしれないと予測されているものは様々だが、
今回こそVideo対応iPodというのものが多いような気がする。

個人的にはApple製のライトセイバーがあったら間違いなく買うのだが、
実際にはPowerBookG5が発表されるのではないかなと思っている。
出たら今度こそ買いたいなとも思っているのだが、結果はどうだろう。
10月12日が楽しみだ。

Comments:2

AYa | 返信

アップル好きだよね〜。
リンゴジュースもパックで買ってくるしね。

Jay | 返信

アップル違いなのですが…
ちなみにレコード会社のAppleも好きです。
といってもビートルズだけだけど。

コメントする

Trackbacks:1

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/96
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • iPod Video?? from Jay's Room

iPod 発表! from Jay's Room

先日エントリーで書いた内容が明らかになった。 Appleはアメリカ時間の12日に...

Home > Computer > iPod Video??

Search

Feeds

Return to page top