Home > Computer > iPod nano 購入!

iPod nano 購入!

  • Posted by: Jay
  • Computer

おとといエントリーを書いたiPod nanoを、早速買ってしまった。

大阪の仕事の帰りに、あったら買っちゃおうかなと思いながら、
会社の後輩と一緒に梅田のヨドバシカメラに行った。
一階に行って探してみたところ、
おいてあったパネルにはブラックのみ在庫なしと書いてあった。
「在庫ありますか?」って聞いたところ、4GBはないとの回答。


ないと言われるとよけいに欲しくなる性分で、ちょっと物欲の火がついて来た。
近くにあるソフマップにあるかもしれないと思い、行ってみる。

ソフマップに到着して、iPodコーナーに直行!
見てみると、4GBのモデルはブラック・ホワイトともに完売
「やっぱりないよなー」と後輩と話していると、
後ろから声が。
知らない方が話しかけてきて、
「ヨドバシカメラに1時間前ですが在庫ありましたよ」
でも、さっき行ってきたし…と思ってると、
「1階は在庫ないけど、3階のオーディオコーナーにありましたよ」
「え?!ホントですか?行ってみます!!」
「ありがとうございます!」

こんな感じのやりとりをして、すぐにヨドバシカメラに引き返す。
入ってそのままエスカレーターで3階へ。
店員さんに聞いてみると、ブラック・ホワイトともに在庫あり!
後輩と一緒にホワイトを即買いしてしまった。

ソフマップで在庫を教えてくれた親切な方。
本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼を申し上げます。

ipodnano_468-60.gif

Comments:2

Aya | 返信

本当に本当にありがとうございました。
重宝しております。

Jay | 返信

おかげで私もブラックを買うことが出来たよ。
ありがとう。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/68
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • iPod nano 購入! from Jay's Room

Home > Computer > iPod nano 購入!

Search

Feeds

Return to page top