Home > Cycle > 知り合いの自転車が盗まれてしまいました

知り合いの自転車が盗まれてしまいました

  • Posted by: Jay
  • Cycle

blogを書かないうちにだいぶ時がたってしまったが、
Gaap乗りの仲間でGaapのオーソリティともいえるGaaper教授の愛車が、
7月25日 12:45~23:00 頃に、
初台駅前地下駐輪場(東京都渋谷区本町1-1-1)で盗難にあってしまった。

8518482.jpg
この自転車を見た方は、是非私やGaaperさんにご一報ください。

詳しい情報はこちら

久しぶりの自転車ネタだけど非常に悲しいことだ。
想いを込めて作り上げた自転車を盗むのは自転車乗りの仕業じゃないんだろうな。
私も高校生の時に、
バイトをして貯めたお金で買った自転車が盗まれたときは、本当につらかった。
その後も社会人になってからは大学生の時から乗っていたバイクが盗まれた。
盗まれたときは、
物が盗まれるというより思い出が奪い去られるような感覚になったのを覚えている。

2輪は4輪に比べると盗みやすいのだろうが、
どうにか盗まれないようにする方法はないのだろうか。

無事な姿で早く見つかるように祈っています。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > 知り合いの自転車が盗まれてしまいました

Search

Feeds

Return to page top