Home > Cycle > Bicycle Ride 2007 in Tokyo

Bicycle Ride 2007 in Tokyo

  • Posted by: Jay
  • Cycle

バイシクルライド2007イン東京に今年も参加してきた。

都心をゆっくり走ると今まで見えていなかったものが見えて、
すごく違った景色に感じる。
いつもは地下鉄で景色を見ることが出来ないけど、
自転車で走っていると知らなかった東京が再発見できる。
そんな風に楽しめるイベントだからすごく参加してて心地いい。
参加することでチャリティーになるのもいい。

今年は小径車に乗っている友達と4人で参加した。
5人で参加する予定だったんだけど一人熱が出ちゃって来れなかった。
来年は一緒に行きたいな。


スタートしてからはみんなでしゃべりながらゆっくり走っていった。
月島に着いたときに10時30分ぐらいだったのだけど、
せっかく月島まで来たのでもんじゃを食べることにした。
久しぶりに食べるもんじゃは美味だったなぁ。

寄り道したおかげで全然時間がなくなって、
急いで2番目のエイドステーションに向かうことになってしまった。
ホントに終わるギリギリの時間についたから良かった。
アップルジュースをいただいて、あとはゴールに向かうのみ。
だったはずなんだけど、桜田門のところに自転車をおいて、
皇居のところまで歩いて見に行った。
外人さんとちょっとしたコミュニケーションをとりながら、
観光者気分を味わった。

それからゴールへ向かうともう閉会式が終わっていて、
撤収が始まっているところだった。
そんなところに4人で静かにゴール。
でもめいっぱい楽しんだから全然気にならなかった。

終わったあとにおなか空いたから築地のすしざんまいで、
寿司をたらふく食べた。
ネタが新鮮だし味が良くて、値段も安かったので大満足!

すっごく楽しい一日だった。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > Bicycle Ride 2007 in Tokyo

Search

Feeds

Return to page top