Home > 独り言 > 親友

親友

  • Posted by: Jay
  • 独り言

岐阜の出張ついでに親友のいる大阪に行ってきた。

出張の時には遊びに行く用意なんて何もしてなかったけど、
いってから考えようと決めて、そのまま大阪に行くことにした。

前日に行くって伝えたのに、みんな集まってくれた。
久しぶりの面々で梅田で飲んだあとは、
そのままクラブへ直行。

クラブなんて何年も行ってなくて踊れなくなってたけど、
朝までみんなで踊って飲んで騒いで、
久しぶりに何も考えないで馬鹿騒ぎをしたような気がする。

須磨にも行って、思いっきり夏を楽しむことも出来たし、
楽しい夏休みになった。

久しぶりに会ったのに、多くを語らなくてもわかり合える友がいて、
自分は本当に幸せだな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/595
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 親友 from Jay's Room

Home > 独り言 > 親友

Search

Feeds

Return to page top