Home > Cycle > fi'zi:k ALIANTE CARBON

fi'zi:k ALIANTE CARBON

  • Posted by: Jay
  • Cycle

Saddleco Flow が2回も壊れたことを連絡したら、
お店の人から別のサドルに交換しないかと勧められた。

ちょっと迷ったけどまた交換する手間を考えると、
別のサドルにした方がいいと決めた。

今回交換したサドルは、
fi'zi:k ALIANTE CARBON

お店の人に座面の比較的柔らかいものを聞いて、
その中から見た目が好きなもので決定した。

家に届いてびっくり。こんな大層な箱に入っていた。
さすがハイパフォーマンスモデルだ。


ベースとレール部分がカーボンでアルミで補強がしてある。
おかげでかなり軽量で、180gらしい。

早速取り付けて乗ってみると、
お店の人の言う通り座面は結構柔らかい。

Saddleco Flow と比べると固いが、
結構快適に乗れそう。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > fi'zi:k ALIANTE CARBON

Search

Feeds

Return to page top