Home > Food > MacGriddle

MacGriddle

  • Posted by: Jay
  • Food

マックグリドルを電車の中つりで観てから、
どんな食べ物か気になっていた。

詳細をマクドナルドが公開する前に、
朝マックを食べる機会があったので食べてみた。

見た目はこんな感じ
MacGriddle

味はというと…


ソーセージエッグマフィンのマフィンをホットケーキにかえた感じ。
記事生地に練り込んであるシロップ(メープル?)の甘さがかなり効いていて、
その中にしょっぱいソーセージエッグが挟まっている。
味のバランスが自分の味覚には全く合わなかった。
はっきり言っておいしくないと思う。

ソーセージエッグマフィンが好きなので、
そっちを食べればよかったと後悔してしまった。

やっぱり朝マックはソーセージエッグマフィンセットが一番!

Comments:2

nao | 返信

「記事」って、電車の中つりの記事に
シロップのにおいがついてるのかと思ってしまった。
そんな広告を電車に貼ってたら甘ったるいにおいがしてしょうがないじゃん〜、と・・・(笑)
満員電車でそれはきついよ〜、と・・・(笑)

Jay | 返信

誤字のまま公開しちゃったよ(汗

中つりでメープルのにおいがしたら確かにきついな…

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/456
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • MacGriddle from Jay's Room

Home > Food > MacGriddle

Search

Feeds

Return to page top