Home > Computer > Logicool Revolution MX

Logicool Revolution MX

  • Posted by: Jay
  • Computer

家で仕事をすることが多くなりそうだったので、
大きめのマウスを使ってみることにした。


Logicool Revolution MX

Logicool VX Revolution を使っていて、
すごく気に入っていたのでこちらに決めた。

実際に使ってみるとすごくよくできたマウスだというのがわかる。

ホイールはフリーで回転するモードと、
カチカチとクリック間がある感じで回転するモードがあるが、
その切り替えも設定をすればアプリケーションごとに自動でされるのがすごくいい。
”カシャッ!!”と音がしてクリックホイールになるときはなんか気持ちがいい。

ほかにも親指のところにあるホイールでアプリケーションの切り替えができたり、
すごく多機能だけど、操作がわかりづらくない。

手に持った感じもしっくりくるし、
見た目もかっこいい(これが一番重要だったりする)。

手に直接触れるもので、すごくよく使うのでマウスにはこだわりたい。
いいマウスを見つけてよかった。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > Logicool Revolution MX

Search

Feeds

Return to page top