Home > Computer > Windows Vista RC1 インストール出来た!

Windows Vista RC1 インストール出来た!

  • Posted by: Jay
  • Computer
前回出来なかったWindows Vistaインストールを、
mild71972さんより助言をいただいたので、試してみた。
vmxに次のように書いておかないといけません。
svga.maxWidth = "640"
svga.maxHeight = "480"
VMware Toolsを入れたら外してOKです。

無事インストールできた!
mild71972さん、ありがとうございました。

早速Vistaを使ってみたけど、目新しいものもなく、
なんか見た目とか動きとかMacOSXぽいなーというのが正直な印象。
ちょっとしか使ってないが、
動きが重いので、
そこそこのスペックのマシンでないとつらいような感じを受けた。
発売されても買うかどうか分からないな。

ログイン画面はこんな感じ。

デスクトップ画面に時計とかでてるけど、
これでなにも設定していない状態。
Mac OS X の Dashboardみたい。

関連エントリー:
Windows Vista RC1 を VMWARE で試す。:Jay's Room

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > Windows Vista RC1 インストール出来た!

Search

Feeds

Return to page top