Home > Outdoor/Athletics > Run > NIKE SHOX TURBO OH+ SL

NIKE SHOX TURBO OH+ SL

  • Posted by: Jay
  • Run

NIKE+ のためのシューズを探して、
お店に行ったのだがお目当てのAIR Zoom Moireはなかった。

どうしてもマラソン大会で使いたかったので、
在庫にあるものだけに絞って買うことに。

いろんな型・いろんなサイズのものを8足ぐらい履いただろうか。
履いた中で 一番気に入ったのが
SHOX TURBO OH+ SL

足を包み込んでくれる感じがしっかりしていて、
同じ型でアッパーがメッシュのものがあったのだが、
よりこちらの方が安定感があって、
走ったときに足にしっかりついてきそうなのでこちらにした。

実際に走ってみると、エアーのものよりも固いような感じはしたけど、
思ったよりも足に衝撃が来なくて、走りやすく感じた。
足にあったサイズを買ったので、
中で足が遊んだりしないでしっかり包み込んでくれる。

まだまだ履き慣れていないけど、思ったよりかなりいい感じ。
慣れてきたら快適に走れそうな気がする。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > Run > NIKE SHOX TURBO OH+ SL

Search

Feeds

Return to page top