Home > Event > バーベキュー@上総 2nd

バーベキュー@上総 2nd

  • Posted by: Jay
  • Event

行きつけの飲み屋さん主催のバーベキューに行ってきた。
場所は去年のバーベキューと一緒で、千葉県のかずさオートキャンプ場

今年は2回目なので、楽しみ方も心得たもの。
よく食べて、よく飲んで、よく遊んだ。

料理で特に印象深かったのが、”あの肉
はじめ人間ギャートルズに出てくる肉を模したもので、
Webで発見したときには阿佐ヶ谷まで買いに行こうかと考えたくらい。
食べれてもう感動!味もおいしかった!

他にも、チーズフォンデュやダッチオーブンで鶏の丸焼き、
デザートにパティシエが作ったシュークリーム。
などなどプロの料理を外で楽しんで、贅沢なバーベキューだった。

サッカーをやったり、バドミントンをやったり、
楽しくって日が暮れるまで遊んだ。
なぜかいつもよりも夕焼けが綺麗に見えた。

しっかり遊んだあとは恒例の温泉で汗を流して、
気持ちよく家に帰った。

お互いただ楽しむ為に同じ場所に行って、思いっきり楽しむ。
そんな単純なことがすごく心地よかった。

関連エントリー:
バーベキュー@上総:Jay's Room

Comments:2

AYa | 返信

おおおっと〜ぉ。
あの場所良かったもんねー。
お風呂も前回と同じなのね。
きよちゃん、やとちんはお元気?
タクん家出てからすっかりご無沙汰だわ。

Jay | 返信

円のみんなはみんな元気だよ!

AYaも友達と一緒に行ってあげたら喜ぶと思うよ。

コメントする

Trackbacks:0

Home > Event > バーベキュー@上総 2nd

Search

Feeds

Return to page top