Home > Food > マンハッタン ラウンジ [ランチ]

マンハッタン ラウンジ [ランチ]

  • Posted by: Jay
  • Food

マンハッタン ラウンジ

10カ国大使婦人のガーデニングを見に行ったあと、オークラでごはんを食べようと思っていたのだが、混みすぎていたので全日空ホテルまで歩いた。

全日空ホテルも少し混雑していたのだが、36階のマンハッタンラウンジはすぐに入れるというので行ってみた。

ランチに関してはビュッフェスタイルで、おすすめパスタと肉料理だけは持ってきてくれる。値段は2,625円とそんなに高くないのがいい。

景色がすごくよくて、気持ちよく食事を楽しめた。
ビュッフェスタイルといっても安っぽい感じは全くなく、なにを食べてもおいしかった。

晴れている日にランチするんだったら、すごくいいところだと思う。
夜景もきれいそうなので夜も行ってみたい。

ANA Hotel Tokyo
マンハッタン ラウンジ
107-0052 東京都港区赤坂1-12-33
TEL03-3505-1111
11:30〜25:00

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Food > マンハッタン ラウンジ [ランチ]

Search

Feeds

Return to page top