Home > Food > PEACE

PEACE

  • Posted by: Jay
  • Food

二子玉川の多摩川河川敷にあるカフェ。

はじめ見たときはなぜこんなところに??と思ったが、
すごく気になっていて行きたいと思っていた。

晴れているときは多摩川を見ながらエスプレッソを飲んだり、ワインをしたり出来る。店舗はコンテナを改造して作った仮設のような感じを受けるが、出てくるものは普通のカフェと同じようなもの。外の気持ちいい風を受けながらケーキを食べる。非常に心地いい時間だった。


今回はカフェのみしか頼まなかったが、普通の食事もあるので今度は食事をしにいってみたい。

4月〜11月の間の限定オープンなので、いい時期を見つけていくことにしよう。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/241
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • PEACE from Jay's Room

Home > Food > PEACE

Search

Feeds

Return to page top