Home > Mono > au W41CA

au W41CA

  • Posted by: Jay
  • Mono

携帯をCasioのW41CAに買い換えてしまった。
いろいろ理由があった。

・見た目がいい(黒が大好きなもんで)
・今の携帯がそんなに気に入っていない。
・FeliCa対応
・友達とハローメッセンジャーがやりたかった

au ショップで買ったのだが、
ビックカメラは3件廻ったけどみんな売り切れ。
家の近くのauショップ用賀でも売り切れで予約を受け付けていた。
そんなに人気なんだ。

とりあえず予約をしたものの、
会社の下のauショップに行ってみると在庫があった。
そこで即契約をしてしまった。

Bluetoothがないのが非常に残念だが、
それ以外はすごく気に入っている。
これから使い倒していこう。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/178
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • au W41CA from Jay's Room

Home > Mono > au W41CA

Search

Feeds

Return to page top