Home > Movie > エージェントIDカードが届いた

エージェントIDカードが届いた

  • Posted by: Jay
  • Movie

この前エントリーにも書いたが、ミッションインポッシブルのファンサイトで、
映画を楽しみにしているのもあって、IMFメンバーに登録した。
TEAM of ミッション:インポッシブル

そこでミッションをいくつかこなしていたのだが、
(blogに動画を貼ったり、ゲームをしたりetc…)
そんな私の元にエージェントIDカードが届いた!


同封された紙にはこんな事が書いてあった。

日頃のメンバー活動の成果を賞し、限られたメンバーのみに贈られるエージェントIDカードを進呈することとなった。…
blogにエントリーを書いたのが効いたのかな?
結構うれしいもんだな。

6/9(今日だ!)から原宿のcafe STUDIOにIMFの本部が設置されて、
そこで顔写真を撮ってIDカードに入れられるようになるらしい。

会社から歩いて4分ぐらいだから、仕事帰りにちょっと寄ってみよう。

Comments:2

小川のせせらぎ | 返信

はじめまして、Jayさん。

IMF IDカード、うらやましいです。

今日、これから、
「M:i:IIIナイト@cafe STUDIO = IMF本部に集合せよ」
の7:30のイベントに行かれるですねw。

さらに、うらやましい!

どんなイベントいや、任務だったか(笑)、ぜひ、ブログで教えてくださいね。

Jay | 返信

小川のせせらぎ さん
初めまして!

IMF IDカードは届いたときうれしかったですよー。
cafe STUDIOに行けばもらえるみたいだし、
小川のせせらぎ さんもがんばってゲットしてくださいね!

「M:i:IIIナイト@cafe STUDIO = IMF本部に集合せよ」に行きたかったのですが、仕事で行けませんでした(>_<)
今週も行けなそうなので、どんなミッションか分からなかったです。本当に残念です。

コメントする

Trackbacks:1

Home > Movie > エージェントIDカードが届いた

Search

Feeds

Return to page top