Home > Movie > StarWars Episode III / Revenge Of The Syth

StarWars Episode III / Revenge Of The Syth

  • Posted by: Jay
  • Movie

前から見たいと思っていたけどなかなか行く時間が無くて、
やっと、というか今頃見に行くことができた。

これでStarWarsシリーズが完結だと思うと、ちょっと残念な気がする。
見たらホントに終わりというような気がして、
なかなか行かなかったというところもあるような気もする。

見に行ったのは六本木ヒルズ。
六本木という街はあんまり好きではないが、
THXの認証を受けているシアターで見たかったので仕方なく行くことに。


映画の感想としては戦闘シーンが多いが、結構おもしろかったなーと思う。
話の内容が見えているだけにあまり凄い期待はしていなかったのだが、
思ったよりもかなりおもしろく、映画の中に引き込まれてしまった。

終わったときに思ったのは、終わってしまったなーという寂しい感じだった。
ジョージ・ルーカスは今後クローン戦争のアニメとか作るといっていたけど、
どんな感じになるのだろう。

やはりアニメは別物だと思うし、あまり期待しないでひとまず余韻に浸っていよう。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Movie > StarWars Episode III / Revenge Of The Syth

Search

Feeds

Return to page top