Home > Movie > コンスタンティン

コンスタンティン

  • Posted by: Jay
  • Movie

DVDでレンタルが開始されてたので、コンスタンティンを借りてきた。

この世には、悪魔や天使が宿った人間が生息しており、私立探偵のジョン・コンスタンティンは、彼らを見分けることができる。死後、自分が地獄へ送られる運命にあると知った彼は、悪魔を倒すことで、天国に行こうと目論むのだった。そんなジョンのもとに、双子の姉妹を亡くした刑事アンジェラが現れ…。

天使と悪魔が出てくるような話を久しぶりに見た。
キアヌ・リーブスはやっぱり救世主的な役。

何となく全体的な雰囲気がマトリックスな感じがしたけど、
キアヌが好きな人はいいんじゃないかなって思う。
とにかくキアヌがかっこいい!

頭を使わずに単純に楽しめたな。


コンスタンティン

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Movie > コンスタンティン

Search

Feeds

Return to page top