Home > Outdoor/Athletics > だいくらスキー場

だいくらスキー場

スキー場へ着いて、まずは朝食。
スノーパル23:55には朝食がついていて、
スキー場の食堂で食べることに。
この朝食はあまりおいしくなかった。
とりあえず朝食を食べたら、着替えてスノーボード開始!

初めてスノーボードをする人と一緒に行ったので、
とりあえずリフトに乗らずに練習から開始。
片足スケーティングでいろいろ教えて、
教えていると自分でも再確認が出来るのがよかった。

昼ご飯の時には、食堂の中にある窯で焼いているピザを食べた。
注文してから焼いてくれるので焼きたてだったし、
普通のイタリアンレストランで食べるよりおいしいかも知れない。
とてもおいしいピザで、また食べたいな。

そして午後も滑っていたが、朝のうちにはましだった雪も、
時間が経つにつれて重くなっていった。
ボードが全然滑らなくて、緩斜面だと止まってしまいそうで。
一緒に行った人はスピードが出ないので安心だったみたいだけど。

最後に一回だけまともに滑ったが、
そのときにアイスバーンで思いっきり肩と尻を打ってしまって。
痛くて1分ぐらいうずくまってしまった。
こんなに激しく打ったのは何年ぶりか分からない。
油断大敵だ。

まだ痛いまま着替えて、宿の人に車で迎えに来てもらった。
宿に着いて…

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > だいくらスキー場

Search

Feeds

Return to page top