Home > Event > 友人引越祝い

友人引越祝い

  • Posted by: Jay
  • Event

友人が先日埼玉に引越をしたので、その引越祝いで武蔵浦和まで行ってきた。

メンバーは先日、マジックスパイスに食べに行った8人
こんなに大人数で2週連続に会うなんて、なんて仲がいいんだろう。


私は渋谷でちょっと買い物に行ったあと、2人と渋谷の埼京線のホームで待ち合わせ。
定刻通り13時17分の快速に乗って埼玉方面へ。
新宿で2人が乗ってきて武蔵浦和までそのまま乗車。
渋谷から30分ちょっとで着くなんて、思ったより近いんだな。

武蔵浦和についたら、そこで待っていた方たちと合流。

マルエツで買い物をしたあと、みんなで友人宅へ。
おじゃましてみると、広くてきれいなおうちだった。
先週も思ったが、女の子の家に上がるときは何となく緊張してしまう。
あんまり慣れるものでもないけど。

中に入ったら女性陣が部屋のチェック開始。
その間に男性陣は居間でくつろぐって感じ。
ひとしきり女性陣が飽きたら、用意が始まった。
さて、お祝いの始まり始まりー。

といってもお祝いは最初の言葉だけで、
あとは普通の飲み会だったような…
途中でもすかうのFlashを見たり、
旅行に行ったときの写真を見せてもらったり、本当に楽しかったな。
すごく楽しかったので時間を忘れていて、結構長居してしまった。

帰りは長居したせいでちょっと疲れたけど、楽しい一日だった。

Comments:2

Aya | 返信

私の親友ん家だから緊張しなくて良いのにー。
先週の子とまた違って、あの子らしい部屋だったね。
部屋は性格が出ます。

Jay | 返信

女性の家はどうしても緊張するね。
部屋の雰囲気って確かに性格が出るね。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/74
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 友人引越祝い from Jay's Room

Home > Event > 友人引越祝い

Search

Feeds

Return to page top