Home > Event > バーベキュー@二子玉川

バーベキュー@二子玉川

  • Posted by: Jay
  • Event

今日は、会社の行事で二子玉川でバーベキューをした。

最初はいぬたまで犬とたわむれてから、
川崎側のバーベキューがOKのところでみんなでバーベキューという予定。

今日は焼いたものをほとんど食べず、ずっと飲んでばっかりいた。
焼いたものは何があったか分からないくらい。

ひとしきりみんな食べるのが落ち着いたころ、バレーボールをやった。
5,6年ぶりにトスやレシーブをやって、体が覚えているなって思った。
用賀のバレーボールチームとかあったら入りたいな。なんて考えてみたり。


そのあと、今日一番の大イベントがあった。

今日誕生日の人がいたので、サプライズの誕生日祝いをやった。
ハッピーバースデイを歌って、クラッカーを鳴らして。
シャンパンも飲んでみんなで一緒に祝った。
自分だけで計画したわけじゃないけど喜んでもらえてたみたいで嬉しかった。
もう5年ぐらい一緒の会社で仕事をしていて、
つきあいが長い仲間だったからというのもあったかもしれないけど、
ちょっと感動している姿を見て自分のことのように嬉しくなってしまった。
他のみんなも気持ちよく祝っていて、
こんないい仲間と一緒に仕事が出来る自分は幸せだなと感じた。

いつの間にか会社の飲み会で経験がないぐらいに酔っぱらっていて、
醜態をさらしてしまいそうだったので、2次会をキャンセルして帰った。
カラオケなんでぜひ行きたかったけど。

でも十二分に楽しめたバーベキューだった。

Comments:3

AYa | 返信

雨ふらなくて良かったね〜。
元バレー部としては、バレーはさぞや燃えたことでしょう。
サプライズ嬉しいよね〜。
私も誕生日じゃない日にお願いします。
まさにサプライズ!

おでん田中 | 返信

オツカシタッ!(体育会系のノリで)
楽しかったですねえ、是非来年もまた!(気が早いか)

Jay | 返信

>AYaさん
バレーはホントに燃えてしまって、おかげで筋肉痛だよ。
サプライズは知らせないからサプライズなので、
あるかもしれないとしか言えないよー。

>おでんさん
おつかれだったねー。
写真たくさん撮ってくれてありがとう。
楽しかったねー。今年は寒くなっちゃうからまた来年だね。
そのときも楽しくしようぜー!

コメントする

Trackbacks:0

Home > Event > バーベキュー@二子玉川

Search

Feeds

Return to page top