Home > 独り言 > ジム行ってない

ジム行ってない

  • Posted by: Jay
  • 独り言

mixi日記にも書いたが、ホントに最近ジムに行けてない。

出張続きだったので当然といえば当然なのだが、自分としてはすごく残念。
お金が無駄と言うよりは、体を作るのに定期的に行かないといけないのに、
行けてないのでなまってしまうということが気になる。
幸い月曜日はこれといった予定もないし、体を休めたりジムに行ったりしよう。

これからどういう風に体を作っていくか考えようかな。
目標はかっこいいカラダ
マッチョはいやなんで。

Comments:2

ミカ | 返信

ピラティス・ヨガで自立神経を整えていく方向もオススメします。効率が良いと思われ。

明日、In BODYで体中を徹底測定してきます。最近の体重増加の謎が明らかに!こえーよひじょーにこえーよ。

Jay | 返信

助言ありがとう。
最近ヨガ好きになってきてるからヨガ中心でやっていこうかな。
あとは体力作りを中心に心肺機能を高める運動をやろうかと思ってる。

今日、In BODYでの測定はどうだったかな?
うちのジムは体重計と血圧しか測れないので物足りない(>_<)
どんなもんか教えてください!

コメントする

Trackbacks:0

Home > 独り言 > ジム行ってない

Search

Feeds

Return to page top