Home > Event > 平成17年度 川崎市制記念 多摩川花火大会

平成17年度 川崎市制記念 多摩川花火大会

  • Posted by: Jay
  • Event

今日は、多摩川花火大会に行ってきた。
一昨年までは、世田谷区と同日開催で、
多摩川の両側で2つの花火大会が開催されるのが特徴だったのだが、
3年前から世田谷区が開催されないので、川崎側だけに。

世田谷側で行われないのであんまり期待していないが、
2年連続で行っていないので、今年は行くことにした。


実際行ってみると、やっぱり花火はいいななんて言いながら、
思いっきり楽しんじゃった。
行くまでは文句が多いけど、行けば結局楽しめるんだよな。

やっぱり日本の花火は最高です。
日本人に生まれてホントによかった。

残念だったのは、デジカメを忘れていったこと。
携帯でとったけど、全然雰囲気がでない。
写真はちょっと自信あるんだけどな…
TS320021.JPG

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Event > 平成17年度 川崎市制記念 多摩川花火大会

Search

Feeds

Return to page top