Home > Event > Yoga Summer Festival 2005

Yoga Summer Festival 2005

  • Posted by: Jay
  • Event

用賀の駅近くの広場で、お祭りが開催されていて、
ちょっと見に行ってきた。

Yoga Summer Festival 2005

このイベントは
”用賀に育った若者が用賀の人たちと作り上げる用賀のための夏祭り”
というコンセプトで出来た祭り。

イベントなどはあまりなく地味なイメージだった用賀の町に、
楽しいイベントが出来たと思って非常にうれしいかった。
内容が気になっていたので、お昼ご飯を食べる前にちょっと寄ることにした。


行った時間にやっていたのは、
ダンスチームとチアガール

ダンスチームの方は最後に舞台から飛び降りるのがすごかったな。
チアはというと、初めて目の前で見たのだが一言で言ってすごいと思った。
テレビで見ると高さとか全然わからないが、
実際ずいぶん高くまでジャンプしたり、近くで見ると迫力が違った。

他にも、夜にジムに行く前後でちょっとずつ見たのだが、
ジャズのバンドと、ギターだけの演奏のソロシンガーだった。
両方ともすてきな演奏で、時間があればもう少し見たかったくらい。

イベント的にはまだ荒削りという感じもあったが、
「おれたちがイベントを作るんだ!」という気持ちが伝わってくる感じがして、
ホントに楽しめたし、今後もっと盛り上がってくれればいいなと思った。
また来年も開催されたらいいな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Event > Yoga Summer Festival 2005

Search

Feeds

Return to page top