Home > 独り言 > 夏休み(今度は自分の)

夏休み(今度は自分の)

  • Posted by: Jay
  • 独り言

明日から夏休み。

3日間だけだけど、遊びに行く予定は今のところない。
さらに、会社に行って仕事することも決まってる。

でも、今までよりきちんと取れるようになったから、
それだけでも喜ばないとな。

さて、なにしよう?

Comments:4

おでん田中 | 返信

台風なので、ビデオでも見てすごすというのはどうでしょうか。
私は明日、箱根ユネッサンに行って来ます。
台風ですが…。

Jay | 返信

風邪がぶり返してしまい、今日はほとんど家で寝てた(>_<)
明日も台風だからでかけないかも。
結局出かけず連休終了かな?
ユネッサンかー。
天気がよくなることを祈ってるよ!

ミカ | 返信

細かいことは気にすんな!
(出掛ける気マンマン)

Jay | 返信

>ミカ
確かに気にしてもしょうがない!
ということでジム用の短パンとウイニングイレブンを買いに行く事にしたよ。
ミカも出かける?

コメントする

Trackbacks:0

Home > 独り言 > 夏休み(今度は自分の)

Search

Feeds

Return to page top