Home > Event > BLUE MAN GROUP

BLUE MAN GROUP

  • Posted by: Jay
  • Event

ブルーマングループ
BLUEMAN GROUP 日本公演に行ってきました!

一回行ってBLUE MAN GROUPをすごく気に入った友達に誘われるままに、下調べもせず行ってみたんだけど、行ってみてホント良かった。

"Music" x "Art" x "Comedy"

黒一色のシンプルな舞台の上で顔と手だけが浮かび上がってなぜか不思議な感じがする。そんな舞台の上で声を全く使わないで人を笑わせるってすごいよな。随所に驚きやユーモアがたっぷり。演奏もRockな感じで気持ちよかった。もっと真剣な感じで張り詰めた緊張感があると思ってたから、いい意味でかなりイメージと違ってすごく楽しめた。

劇場に行ってこんなに笑ったのは初めてじゃないだろうか。演奏も一回聴いただけで耳に残る。また行きたくなるステージだった。

ブルーマン

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/731
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • BLUE MAN GROUP from Jay's Room

Home > Event > BLUE MAN GROUP

Search

Feeds

Return to page top