Home > Food > パピー

パピー

  • Posted by: Jay
  • Food

環八沿いの瀬田交差点近くにあるカレー屋さん、
パピーに行ってみた。

家の周辺で新しい店を探していたときに、
mixiのコミュニティで検索して見つけたお店。

家からてくてく歩いていくと、15分ぐらいでお店についた。
環八沿いでもひときわ目立つ看板で、
近くまでいったらすぐにそれとわかった。
papi.jpg

2階へ上がる階段のところにはカレー専門店とあるけど、
下に置いてある看板にはカレー・スパゲティの文字があって、
いきなり怪しさ満点な雰囲気を醸し出してた。
papi2.jpg


中に入ってみるとやっぱりというか、
メニューはカレーだけじゃなくてスパゲッティもあった。
やっぱりカレー専門店じゃなかったのだろうか?

行った日はカレーがすごく食べたかったので、
とりあえずカレーだけを頼んでみた。
チーズチキンカツカレー&ビーフカレーをチョイス。
味は甘口から激辛まで選べるけど、とりあえず辛口で。

カレーが出てくるのを待っていると、いきなり灰皿が出てきた!
中身はなんと、おつけもの。
らっきょ・福神漬け・たくあんの3種類なのだが、なぜ灰皿で出てくるのか謎だった。

papi3.jpg

漬け物がもともと好きでないので食べないで待っていると、
やっとカレーが出てきた!

インドカレーっていう感じじゃなくて、食堂のカレーライスっていう感じのカレーだった。
ボリュームがすごく多くて、普通盛りだったのに他の店の大盛くらいのご飯の量。
味は結構おいしくて、それでいて値段が安い。
近所だしたまには行ってみようかな。
また行きたいと思う店が増えるとうれしい。
curry.jpg

パピー
住所:   東京都世田谷区上野毛4−39−12 鶴田ビル2F
電話番号: 03-3707-9538
営業時間: 10:00 - 29:00
定休日:  年中無休

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/603
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • パピー from Jay's Room

Home > Food > パピー

Search

Feeds

Return to page top