Home > Computer > Movable Type > Snap Preview Anywhere

Snap Preview Anywhere

ネタフルで取り上げられていたのを見て、
おもしろそうなので自分のblogにも付けてみた。

[N] リンク先のプレビュー機能を提供する「Snap Preview Anywhere」

登録の仕方はリンク先が親切に解説しているので、
英語のフォームでも見ればすぐに出来ると思う。

Snap Preview Anywhere
フォームにサイトのURLやメールアドレスを入力して生成したコードを、
MovableTypeのテンプレートの</head>タグより前に貼り付ければ設置完了。
あとは再構築すれば反映される。
設置はすごくかんたんだった。


こんな感じで表示されます。

リンクにプレビューが出るだけで、
なんとなくかっこよく見える(思える?)のは不思議!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:1

Snap Preview Anywhere from CGノート

Snap Preview Anywereを導入してみました。 リンク先のサムネイルが作りたかったんですけど、もっと楽に作れるものはないかなぁと探している...

Home > Computer > Movable Type > Snap Preview Anywhere

Search

Feeds

Return to page top