Home > Computer > Movable Type > Movable Type 5th Anniversary !!

Movable Type 5th Anniversary !!

10月8日はMovable Type の誕生日。
それを記念して、お祝いの気持ちを込めてエントリーを書いてみた。

Six Apart - Movable Type News: 【5周年記念】 あなたの「Movable Typeストーリー」を共有してください
…前略
そこで、Movable Typeとの出会い、そしてMovable Typeが変えたものについて、ぜひご自身のブログを通じて、みなさんとシェアしていただき、トラックバックを送り合っていただきながら、Movable Typeの誕生祝いと、Movable Typeのさらなる成長祈願をしていただければと思います。

”Movable Type との出会い、Movable Typeが変えたもの…”
それはなんだろう。

出会いは、学習のためサーバにblogを設置しようとしていて、
一番ユーザーが多いものを調べてみたらMovable Typeだった。

Movable Typeが変えたもの。
それは、
忘れやすい私の記憶を書き留めておく場所ができたこと。
になるのかな。

「あ。これblogに書こう!」とか、
「これはblogに書いたら忘れないから書いておこう。」とか、
そういう風に考えるようになった。

それに、今まで忘れていた事を、
Jay's Roomを見ることで思い出せるようになった。
楽しかったこと、うれしかったこと、悲しかったこと。
いろんな想い出を色あせることなく残すことが出来るようになった。

これからもたくさんたくさん、
Jay's Room に想い出を残していきたい。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > Movable Type > Movable Type 5th Anniversary !!

Search

Feeds

Return to page top