Home > Mono > ワンセグ

ワンセグ

  • Posted by: Jay
  • Mono

初めてワンセグ携帯を使ってみた。

実は携帯が故障していて、修理をして貰っている間に、
代替機として貸して貰ったのがワンセグ携帯だった。

使ってみると、
小さい画面でも文字などがきちんと読めるくらい綺麗に見れるのには驚いた。
いかんせん元々テレビを見ないので、たぶん買っても使わないだろうけど。
それに、いつ使うかがあまり思い浮かばなかった。
電車の中だったら地下鉄ばっかりなので見れないし、
家で見るんだったら普通のテレビがあるし。
でも、PCで見れるんだったらシチュエーションによっては、
使えるかもしれないな。

天気予報専門のチャンネルとか、株価専門のチャンネルとか、
携帯でちょこっと必要な情報が見れるチャンネルがあったら便利だろうな。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/366
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • ワンセグ from Jay's Room

Home > Mono > ワンセグ

Search

Feeds

Return to page top