Home > Computer > Windows Live メッセンジャー 携帯版

Windows Live メッセンジャー 携帯版

  • Posted by: Jay
  • Computer

ずいぶん前(1年以上前?)に頻繁にMSNメッセンジャーを使っていたときは、
携帯でも使えればいいなーなんて思ってたけど、
やっと公式サービスで使えるようになった。

Windows Live - Windows Live メッセンジャー - モバイル

早速携帯電話にダウンロードして使ってみた。

使ってみると、チャットをする分にはこれでも十分というレベル。
テキストデータのみの通信だからなのだろうが、
結構軽快にチャットが出来る。
それに、電波が悪くなって切れたときにメッセージが来たら、
携帯のメールにメッセージが届く機能がある。
実際にそういう場面にあったことがないので便利か分からないが、
おもしろい機能だなと思う。

メインをGoogleTalkに移行する前だったら、
かなり使えただろうな…

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Computer > Windows Live メッセンジャー 携帯版

Search

Feeds

Return to page top