Home > Fashion > miu miu コート

miu miu コート

  • Posted by: Jay
  • Fashion

六本木ヒルズのESTNATIONに行ったときに、
miu miuのコートに一目惚れしちゃった。

チャコールグレーのPコート風のコート。
ナイロンのフードが付いていて、
腰のところにベルトループが付いているのが特徴。
カッコイイ中にかわいさ?があるのが売りらしい。
去年はmiu miuのダッフルコートがいいと思っていたのだが、
もっといいのがあるかも知れないと思って踏みとどまった。
結局は他にいいものがなかったので、去年はコートは買わなかった。
そんな教訓を生かして、
まだ早い時期だけど今年はこのコートに決めた!

試着してみたときにはサイズが若干大きくてあきらめたんだけど、
あきらめきれずに渋谷パルコのmiu miuへ。

ちょっと小さめだったけど、
試着したら意外としっくり来たので買っちゃった。
早く冬が来ないかなー。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • https://soph.jp/MT/mt-tb.cgi/314
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • miu miu コート from Jay's Room

Home > Fashion > miu miu コート

Search

Feeds

Return to page top