Home > Cycle > ペダル TIME ATAC XS Carbon

ペダル TIME ATAC XS Carbon

  • Posted by: Jay
  • Cycle

TIME ATAC XS Carbon

見た目と、クリートをはめたときに若干遊びがあるというところでこのペダルにした。
昔はトゥークリップを使ってMTBに乗っていたので、進化したなーというのが第一の感想。

実際に使い始めるまでは結構怖かったのだが、使ってみると10分で慣れてしまった。横浜に行くときに一回転倒しているが、それぐらいはまああることだと思っていた。

足が若干自由が利くので思ったより疲れないし、引足も使えるので自転車にも乗りやすくなった。ShimanoのSPDを使ったことがないので分からないけど、他のビンディングペダルを使う気にはなれないな。

デメリットは普通のスニーカーを履いたときに非常に乗りづらいというか、ほぼ乗れないというところだろうか。スニーカーの時に使えるペダルも探してみよう。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > ペダル TIME ATAC XS Carbon

Search

Feeds

Return to page top