Home > Cycle > 携帯ポンプ crankbrothers Power Pump Pro

携帯ポンプ crankbrothers Power Pump Pro

  • Posted by: Jay
  • Cycle

crankbrothers Power Pump Pro

サドルバッグに入れておくポンプとして購入した。
小さい割にメーターがついているので便利だと思って買った。

実際に外でタイヤの空気圧が下がっているのに気付いて空気を入れたが、
なかなか入らずにこつをつかむまですごく苦労した。

あくまで補助用と考えて、家を出る前に空気圧チェックをしないといけないな。

Comments:4

さっちん | 返信

はじめまして。最近自転車通勤デビューした者です。
勝手ながら1つ質問してもよろしいでしょうか?
私もこのポンプを購入したのですが、米仏両ヘッドの先についている回転するキャップは、最後まで閉めた状態でいいのでしょうか??
よろしくお願いします。

Jay | 返信

さっちんさん。初めまして!
私もキャップをどうするか迷ったのですが、いろいろ試した結果キャップを緩めてからバルブに差し込んで、押し込んでから締めるようにしたら空気がすんなり入りました。
シュレーダーバルブしかないのでフレンチの方はどうか分かりませんし、この方法が合っているかも分かりません(^_^;
参考にならなくてすいません…

さっちん | 返信

お返事ありがとうございます!
フレンチでもjayさんのおっしゃる通りうまくいきました。
なにやらアウトドアやグルメネタなどおもしろそうな事を
書かれてるようなので、また顔出しマス@

Jay | 返信

お役に立てたようでよかったです!
つまらないことばかり書いていますが、よかったらまた見にきてください。

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > 携帯ポンプ crankbrothers Power Pump Pro

Search

Feeds

Return to page top