Home > Cycle > サドルバッグ TOPEAK Aero Wedge Packs Strap On Large

サドルバッグ TOPEAK Aero Wedge Packs Strap On Large

  • Posted by: Jay
  • Cycle

TOPEAK エアロ ウェッジパック ストラップ オン L

心配性なので、パンク修理キットは装備しておきたいと思っていたので、とりあえず東急ハンズにあったこれにした。

この中にタイヤ空気圧計測器・パンク修理キット・ライトの換え電池・サドル用のワイアーロック・工具・携帯ポンプを入れて運んでいる。見た目はそうでもないが結構中身が入るので、こんなちょっとしたバッグを付けるだけでこんなに便利になると思わなかった。非常に重宝している。

難点は、fi'zi:k ARIONEにつけたときには、ペダルを漕ぐときにバッグの縁のところがももの裏に当たって気になるということ。Saddleco Flowに換えたら改善するだろうか?

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > サドルバッグ TOPEAK Aero Wedge Packs Strap On Large

Search

Feeds

Return to page top