Home > Cycle > マッドガード zefal SWAN MTB PLUS

マッドガード zefal SWAN MTB PLUS

  • Posted by: Jay
  • Cycle

zefal SWAN MTB PLUS

初めてGaapに乗った日に、雨が降ってきたので購入。

他のものも含めいろいろ種類があったのだが、カバー範囲が広いのと細長くてスタイリッシュだと思ったので購入。値段も中ぐらい。

それからずっと雨が降っていない日でもつけている。

意外と路面が濡れていたりということが多いので、付けておくと何かと重宝する。見た目的にはない方がカッコイイかもしれないけど。


使っていたが、角度を変えようとしたときにネジをあまり緩めずに動かしたら割れてしまったので、今は付けていない。何か他にいいものがあるかな?同じものをまた買うかもしれないけど。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Cycle > マッドガード zefal SWAN MTB PLUS

Search

Feeds

Return to page top