Home > 独り言 > 2008年ありがとうございました

2008年ありがとうございました

  • Posted by: Jay
  • 独り言

今年は別れが多い一年だった。

一番大きかったのは、一緒に仕事をしてきた仲間達が去っていってしまったこと。去っていった後で、仲間の大切さが分かったような気がする。

これからまた、一緒に仕事が出来るようになることを信じてるし、そうなるために努力をしたいと思っている。

年始に掲げた目標にはほど遠い一年だった。

でも、大きい心境の変化があって、それを思うとすごく自分のためになった一年だと思う。糧にしなくちゃね。この一年に感謝。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 独り言 > 2008年ありがとうございました

Search

Feeds

Return to page top