Home > Food > つるとんたん 六本木店

つるとんたん 六本木店

  • Posted by: Jay
  • Food

お気に入りのうどんやさん、つるとんたん

友達から最近教えてもらったんだけど、かなり気に入ってしまいました。

六本木のハードロックカフェの近くで、会社帰りによるのもいい位置にあるのがまたいいです。

つるとんたん

関西風のだしがすごくおいしくて、かなり量が多いんだけどペロッと食べられてしまう。お酒を飲みながらおつまみを食べて、その後におうどんを食べるのがお気に入りの食べ方です。

夜遅くまでやってるから、飲んだ後におうどんっていうのもいいね。
また近々いきたいですな。

麺匠の心つくし つるとんたん 六本木店
東京都港区六本木3-14-12 
電話 03-5786-2626
営業時間 午前11:00~翌朝8:00
定休日 無休

Comments:0

コメントする

Trackbacks:1

Home > Food > つるとんたん 六本木店

Search

Feeds

Return to page top