Home > Outdoor/Athletics > Run > Disneyland Half Marathon

Disneyland Half Marathon

  • Posted by: Jay
  • Run

こんな楽しそうなマラソン大会を見つけてしまった!

2008年8月31日にカリフォルニアのディズニーランドで行われるハーフマラソン。ディズニーランドの中を走って、眠れる森の美女の城を駆け抜け、沿道でディズニーのキャラクターが応援してくれるすごく楽しそうなマラソン。せっかく海外で走るんだったら、こんなのもいいよね♪
Disneyland Half Marathon - Event Info

日本人の参加者は少ないようだけど、2008年に出場できたらいいな。

Comments:2

きょうすけ | 返信

おっと! フロリダのディズニーワールドでフルマラソンの大会とかあるんだけど、以前からうちのお嬢様が参加したそうだったわけですが、時期がねー、1月なんだよねー。ホノルルもあるから一緒には参加出来ないよねーって感じだったわけだったりしてたけど、8月なら結構悪くない時期だねー。俺も検討してみようかなー。でもカリフォルニアって暑くないのかなー。

Jay | 返信

フロリダのディズニーワールドのフルマラソンもあるんだ!そっちも魅力的だね。8月は最高気温26.6℃最低気温16.0℃だって。かなり暑いな…。

是非是非一緒に行こうよ!

コメントする

Trackbacks:0

Home > Outdoor/Athletics > Run > Disneyland Half Marathon

Search

Feeds

Return to page top